夢の続きが始まりました

2000年、歌手デビューが決まった直後、 まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。元、学童保育指導員シンガーソングライター ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第四十二章 (愛) 】」

2022/12/27
石川善一52才です。
 
今日12月27日は母の命日です。

 

 

母が好きだった前川清BEST盤と、
私のオリジナル曲【母よ】を流しながら母の写真を見ます。
母とお別れして19年ですが、
どれだけ時間がたっても涙してしまうこの日。
思い出すのも語りかけるのも
良い供養になると思っています。
 
今年は特別です。
皆さんのおかげで
500回以上再生された【母よ】の報告もできます。
 
今日は有給をとりました。
仏壇部屋の掃除をして
ピカピカな空間で母との時間を過ごします。
母とさよならした悲しすぎるあの日は…
今では今年1年を報告する日になりました。

 

私の中にある【愛】の全てを、天国に向け、
「見守ってくれてありがとう」と伝えます。

 

今年はインスタグラムを始めて、
前川清さんをフォローしました。
前川さんに
「天国の母は前川さんの大ファンで、
        命日には前川さんの歌を聴きます」…
というメッセージを送ると
そのメッセージに対して「いいね」が返ってきました。
良かったね母さん(^o^)
 
コアラのマーチいちご味と、ポッキーを買いました。
母は甘いものが好きだったのですが、
心臓病の他に糖尿病もわずらっていたので、
1~2個を味わい…「後は明日のお楽しみ(^o^)」
…今日は全部食べていいからね。
雪見だいふくも買ったから一緒に食べようね。
 
*追記*:私の曲【母よ】を聴いて下さった皆さん。
     本当にありがとうございました。
     これから聴いて下さる皆さんもありがとう。

 


【母よ】理想のシングルジャケット (歌詞付き):石川善一:1995年2月22日 作成 #お母さん #感謝 #親孝行 #愛を注ぐ #心配しないで #目頭が熱くなる #白髪 #オリジナルソング #作詞作曲

 

#オリジナル曲 #シンガーソングライター #愛 #母 #命日 #写真 #お別れ #涙する #死別 #供養 #仏壇 #さよなら #天国 #インスタグラム #いいね #コアラのマーチ #ポッキー #心臓病 #糖尿病 #雪見だいふく